こんにちは、ポーターズ隊員です。
 

     本日は、人材ビジネスをお助けするポーターズ隊の基地の秘密と、
     隊員の休息を少しだけご紹介いたします。

     お客様へのちょっとしたおもてなしと、隊員のリフレッシュも、

     大事な隊内の文化として定着しています。

     これを読んだら、ポーターズ隊に入隊したくなるかも?




ポーターズグリーンでリラックス!


     ポーターズ隊の基地は青山一丁目にありますが、
     基地内はグリーンで統一され、植物がたくさん置いてあります。

     ポーターズ製品のHRビジネスクラウドをお使いの皆さまはお判りかもしれませんが、

     グリーンは、ポーターズのテーマカラーでもあります。
     基地の中は、壁や椅子までもがポーターズグリーン

     これは、人材ビジネスでご活躍する皆様が基地にいらっしゃった際に、
     少しでもリラックスしていただくため。
 

     他にも、自然をモチーフにしたものが基地内にちらほら。

     まずは、基地内に散らばる植物。こちらは毎日、ポーターズ隊員がお水を上げて育てております。
     大きいものは、ポーターズ隊設立時からあるので、15歳くらいの物も!!

     また、お客様にお出しするお茶のコースターも、
          実は葉っぱの形をしております。

          お忙しいお客様への、ちょっとしたおもてなしです。

 

     
     基地でサボテンを育てている隊員もおります。
 

     製品のサービスはもちろんですが、お忙しい中来ていただいたお客様への
     こころづかいもポーターズ隊の重要な任務の一つです。

     ポーターズ隊基地に来ていただくことがありましたら、

     ぜひグリーンに囲まれて、一時でもリラックスしていただければと思います。



 

ポーターズ隊の休息 Pizza Party

     おもてなし心満載のポーターズ隊員ですが、時には息抜きも必要!

     ポーターズ隊では、社内の伝統として月に一度、隊内Pizza Partyがあります。

     隊員の息抜きの他にも、隊内の部隊間のコミュニケーションを図り、
     チームワークの強化することも一つの目的となっています。

     金曜日の終業とともに、隊長西森の声がけで、準備された大きな部屋へと全隊員で移動。
     現在はカスタマーサクセスサポート部隊が食料班を担当してくれています。

   

     こちらの部隊は最近人員も増えて、新しい部隊内計画も着々と進行しているとか?

     パーティーでは、普段話すことが無い別の班の隊員との会話も弾みます。

     リフレッシュしながら隊内で交流を図り、また来週からの業務に備えます。   

     以上、普段は見られない、ポーターズ隊の隊内活動の一部をご紹介いたしました。
     
     「ポーターズ基地を訪れたい!」という方がいらっしゃいましたら、
     ポーターズのHRビジネスクラウドをお使いの方も、そうでない方も、 
     経営者向け個別相談会や無料運用相談会にぜひご参加くださいませ。
 

     ここからはポーターズ隊の本業で、
     経営上の課題(経営者様向け) や 
     システム運用上の課題(どなたでも) について、

     全力で皆様の人材ビジネスをサポート致します。
 

 

これからも皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので、

ポーターズ隊をどうぞよろしくお願いいたします。

By ポーターズ隊員