こんにちは。

ポーターズ隊員の渡邉です。
本日は、2016年8月29日をもちまして、ポーターズは設立15周年を迎えました!
これも人材ビジネスに関わる皆様のおかげ様です。誠にありがとうございます。

さて、記念日といえば、皆様の会社・又はプライベートで、この日は必ずこれ!というものはありますか?
ポーターズには、あるんです。
本日は、15設立記念日ということで、ポーターズの伝統を少しだけご紹介させていただきます。


ポーターズといえば...ニク29!




会社の設立日が8月29日ということで、ポーターズには、
「良いことがあったら焼肉を食べる」という伝統があります。もちろん、今年の設立記念日も行きますよ!

8月29日だけではなく、11月29日(イイニク)の日も、ポーターズのイベントとして、肉を食べに行きます。
肉で精力を付けて、お客様へのサービスを万全の体制でできるようにすることもポーターズの任務。

ちなみに、従業員は全員が肉食系ではなく、もちろん草食系の従業員もおります。
特に、社内のエンジニアは、シャイな草食系が多いです。肉は大好きですが...



代表からのご挨拶


ポーターズの中では肉食度がかなり高い代表の西森からも、
皆様への設立15周年の感謝のご挨拶がありますので、どうぞこちらからご覧くださいませ。





それでは、本日は従業員全員でヤキニクに行ってきます!
今後ともポーターズをよろしくお願いいたします。

By ポーターズ隊員 渡邉