いつもHRビジネスクラウドをお使いいただき、ありがとうございます。
ポーターズ隊員の渡邊です。

ポーターズでは、お客様へ最適なサービスをご提供するために、

製品操作トレーニング、コンサルティングサービス、エージェント向け採用セミナーなど、

様々な取り組みを行っております。

中でも、聞きたいことがあれば電話やメールで連絡できるHRBCのヘルプデスクは、

製品をご利用いただいている方なら一度はお使いいただいた事があるのではないでしょうか?

 

今回は、お客様に寄り添い、お客様のご質問やご不便を解決するために業務を行っている、

ポーターズのヘルプデスクサービスをご紹介いたします。

 

 

社員全員がヘルプデスク担当

 

お客様がHRBCを使っていて、ご質問やご要望があった場合、

まず最初にご連絡を頂くのは、弊社のヘルプデスクです。

 

毎日、製品に関するお客様の生の声が入ってくるヘルプデスクですが、

担当者は、なんと社員全員!

 

もちろん、ヘルプデスク専任も複数名おり、
毎日お客様からのご質問やご要望に回答させていただいております。

ポーターズでは、ヘルプデスク専任にさらに加えて、

社内の全員が順番にヘルプデスクにてお客様へご対応させていただいております。

「全社員がヘルプデスク担当」は、普段お客様直接と接することのない

エンジニアやコンサルタントも、ヘルプデスクでお客様と接することで、

自分の業務がお客様へのサービスにどのように貢献しているかを実感するため行っております。

 

至らない点もあるかと存じますが、必ず精一杯ご対応させていただきますので、

ぜひお気軽にヘルプデスクへお問い合わせください。



製品も、トレーニングもクラウド

 

     HRビジネスクラウドをお使いいただいているお客様は、

     おかげさまで日本全国、更にはPORTERS GLOBALのお客様も含めると、

     東南アジアを中心とし、海外にもたくさんいらっしゃいます。

 

     無料の製品操作トレーニングの会場は弊社ポーターズにて、となっておりますが、

     ポーターズが遠い…という方でも操作トレーニングをご利用いただけるように、

     スカイプでのトレーニングもご用意しております。


 

     トレーニングでは、1回のセッションで1社様、一度に何名様でもご参加いただけます。

     準備していただくのは、インターネットにつながったパソコンと、別画面を見るためのモニタのみ。

     ひとつのスクリーンでポーターズヘルプデスクのレクチャー画面を映していただき、

     ご自分のスクリーンで実際にやってみる、といった形です。

 

     トレーニングも3種類あり、お客様の目的やレベルにあったトレーニングをお申込みいただけます。

     トレーニング内容について、簡単にこちらにまとめておりますので、ご覧くださいませ。

 

 

今回は、ポーターズのヘルプデスクについてご紹介させていただきました。

どんなご質問も一発解決することを目標として、日ごろから情報共有をしております。

今後もサービス向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

By ポーターズ隊員 渡邉