安心の導入後アフターサービスと、
充実の運用相談

HRビジネスクラウドご導入後も、
安心のアフターサービスをご提供しております。
また、日々変化していく業務にシステムを簡単に合わせることができ、
お客様のビジネス推進のご支援をいたします。

ご導入後アフターサービス

専任コンサルタント/ヘルプデスク担当者による充実したアフターサービス

  • ・専任ヘルプデスク窓口(電話・Eメール)
  • ・ユーザトレーニング(無償)
    オンサイト(来社)トレーニング/オンライントレーニング/Skypeトレーニング
  • ・専任コンサルタントによる個別運用相談会(無償)
  • ・媒体連携トレーニング(無償)
  • ・お客様支援課:ご契約や運用のご相談窓口(無償)
  • ・導入時コンサルタント常駐サービス(有償)

導入・運用コンサルティングサービス

HRビジネスクラウドにより貴社の業務を最大限に効率化していただくため、弊社のシステム運用コンサルタントが、貴社のビジネススタイルを詳細にヒアリング致します。
貴社の業務フロー・経営方針に基づき、それぞれのスタイルにフィットしたHRビジネスクラウドの設定・運用のご提案をさせていただきます。

お客様に最適なコンサルティングを提供いたします

  • 1.システムを中心とした業務フローを最適化したい
  • 2.利用者に合わせて画面を最適化したい
  • 3.自社のWebサイトや社内システムと連携したい
  • 4.媒体連携をスムーズに行いたい
  • 5.導入から時間がたっているが、システムの運用をもう一度見直したい

導入前・後にかかわらず、システムを有効活用できるか不安が御座いましたら、まずは弊社の運用コンサルタントにご相談ください。
コンサルタントより折り返しメールにてご連絡させていただきます。

お問合せ

その他の導入事例も見る

ご不明な点は、
お気軽にお問い合わせください。

03-6432-9829

受付時間:平日9時~18時、年末年始、
土曜日曜、祝日はメールにてお問い合わせください。

Webでのお問い合わせはこちら