安心の導入後アフターサービスと、
充実の運用相談

HRビジネスクラウドご導入後も、
安心のアフターサービスをご提供しております。
また、日々変化していく業務にシステムを簡単に合わせることができ、
お客様のビジネス推進のご支援をいたします。

ご導入後アフターサービス

専任コンサルタント/ヘルプデスク担当者による充実したアフターサービス

  • ・専任ヘルプデスク窓口(電話・Eメール)
  • ・ユーザトレーニング
    オンサイト・トレーニング(ご来社)/
    オンライントレーニング/Skypeトレーニング
  • ・専任コンサルタントによる個別運用相談会
  • ・お客様支援課:ご契約や運用のご相談窓口
  • ・コンサルタント常駐サービス(有償)

その他の導入事例も見る

ご不明な点は、
お気軽にお問い合わせください。

03-6432-9829

受付時間:平日9時~18時、年末年始、
土曜日曜、祝日はメールにてお問い合わせください。

お問い合わせはこちら