ポーターズ隊とは?
 

今までポーターズとお付き合いいただいている皆様、いつもお世話になっております。

ポーターズをご存じない皆さまは、初めまして。

ポーターズは、人材業界の方々の業務効率化・パフォーマンス向上のための

HRビジネスクラウドというクラウドシステム提供しております。

人材ビジネスでご活躍される皆さまの、現場のお声を聞き続けて開発をしておりますが、

コンサルタント・経営者・求職サイト等、規模感関係なく、

人材業界の様々なフィールドをつなぐのが役目のポーターズだからこそ聞ける

人材業界の事情もよくあります。

ポーターズ隊員ブログでは、人材ビジネスの多様な視点から

コンサルタントの日常よくあるお悩み解決・業界情報・経営者向けガイド等を更新していきます!

人材ビジネスのお悩み解決
 

人材ビジネスの情報管理システム運用のプロがよく聞く現場の悩みにフォーカスし、解決方法をご提案していきます。

例えばこんな声が…

コンサルタント

・求人票をMicrosoft Wordで手作り…

・求人情報をコピー・ペーストで何人もの求職者に送信…

  Etc.

経営者

・求職サイトのコストを最大限にパフォーマンスに反映させたいけれど…

・コンサルタントの業務フローがバラバラなのは仕方がないが、KPIがとれないのに困っている…

  Etc.


 

ポーターズのHRビジネスクラウド製品情報や会社のご紹介


ポーターズ隊員が所属するポーターズの、製品の最新情報や会社の魅力をお伝えします。

皆様のお役立ちコンテンツを随時更新していきますので、今後のポーターズ隊の活動をお楽しみに!