ポーターズでは、今年は『毎月リリース』を掲げ、新機能や既存機能の向上に取り組んでおります。

11月のリリースで便利になった『メール通知』の機能をご紹介します。

メール通知機能とは、レジュメやJOB、プロセスを追加、更新する時に
関係するメンバーに更新した内容へのリンクを通知でお知らせする機能です。


例えば、新しいJOBが登録や変更されたとき、CAや社内に共有をいち早くしたい。
選考プロセスが更新になった時に営業や関係者にすぐ通知したい、と言った時に活用いただけます。

従来はメールの連絡先の『所有者』『企業の所有者』『JOBの所有者』『レジュメの所有者』という表示だったので
誰が所有者か編集画面で確かめる必要がありました。

今回のリリースでは

リソースの『所有者』の部署名とユーザ名が表示されるようになり、

所有者以外の社内共有者を自由に選択することが出来、

メールの件名も編集できるようになりました。

●また、次回同じリソースを開くと前回の内容が保存されます。



【通知メール】
 担当者には、上記ページへのリンクが届きますので、情報も安全に守られています。
 これにより的確な社内共有誤送信の予防 が実現できます。

ご質問のある方は気軽にポーターズお客様支援課までお問合せ下さいませ。

【ポーターズお客様支援課】
 E-mail:shienka@porters.jp
 TEL:03-6432-9829