ポーターズでは、今年は『毎月リリース』を掲げ、新機能や既存機能の向上に取り組んでおります。
11月のリリースで便利になった『メール通知』の機能をご紹介します。
メール通知機能とは、レジュメやJOB、プロセスを追加、更新する時に
関係するメンバーに更新した内容へのリンクを通知でお知らせする機能です。
例えば、新しいJOBが登録や変更されたとき、CAや社内に共有をいち早くしたい。
選考プロセスが更新になった時に営業や関係者にすぐ通知したい、と言った時に活用いただけます。
従来はメールの連絡先の『所有者』『企業の所有者』『JOBの所有者』『レジュメの所有者』という表示だったので
誰が所有者か編集画面で確かめる必要がありました。
今回のリリースでは
●各リソースの『所有者』の部署名とユーザ名が表示されるようになり、
●所有者以外の社内共有者を自由に選択することが出来、
●メールの件名も編集できるようになりました。
●また、次回同じリソースを開くと前回の内容が保存されます。
【通知メール】
担当者には、上記ページへのリンクが届きますので、情報も安全に守られています。
これにより的確な社内共有と誤送信の予防 が実現できます。
ご質問のある方は気軽にポーターズお客様支援課までお問合せ下さいませ。
【ポーターズお客様支援課】
E-mail:shienka@porters.jp
TEL:03-6432-9829