こんにちは!
8月14日HRBC最新バージョンV4(ブイフォー)をリリースいたしました!

今回はメジャーバージョンアップとなり、新しい画面や進捗管理などの機能が追加されます。
そこで、変更点や出来るようになったことなどを下記にご説明をいたします。
※文末に、HRBCV4のセミナー案内を記載しております!東京、大阪で開催しますので是非ご参加ください

HRBC V4(ブイフォー)のテーマ
『人材ビジネス企業の業務をやるべきことに集中する』
で、生産性にとことんこだわった変更となります!

主な変更点は以下の2つとなります。

  1. お客様の業務に最適化したHRBCの新しいトップ画面
  2. 案件の進捗を可視化し停滞を防ぐ新機能『進捗NAVI』


です。もちろん既にHRBCをお使いのお客様には全て無料でご提供されます。
以下に詳細をご説明します。

 0. その前に。。。

まずログイン画面が変わります!よりスムーズかつ安全に業務をスタートできるようになりました。
※HRBCをお使いのユーザ様は初回のみ、利用規約への同意が必要になります。



1.業務に最適化するHRBCトップ画面

ユーザがHRBCにログインしますと、まず現れる新しい画面です。
見た目は全く違いますが、よくご覧ください。皆様がいつも使っているメニューになっています。
それは、いつも使っている機能をTOPページに集約しているからです。ユーザの業務(求職者の管理メニュー、求人の管理メニュー)毎に合わせてトップページを記憶し、最適なシステムへと変化することができます。






















ポーターズはユーザ様の声や行動を分析し、新しいトップ画面の提供を実施いたしました。
これにより日々の業務が効率化されるものと、思っております。


2.案件の進捗を可視化し停滞を防ぐ新機能『進捗NAVI』

これまで、自分の担当する案件の進捗状況がすぐに把握できずに、対応漏れ等のリスクがありました。
そこで、ポーターズはHRBCに格納されたデータをもとに案件の進捗状況を色分けやフラグで表示し、対応漏れを防ぐ、新しい無料のアプリを提供いたします。個々のコンサルタントが確認したい個別情報を検索し、対応状況を一目で可視化することが出来る様になりました。

●求人(JOB) 、求職者(レジュメ)の案件の対応漏れを防ぎます

 自分の担当する案件がオープンからの経過日数が短く、進捗の無いものが上位表示されます。
 ・オープンから2週間以内は(HOT)マークがつきます。
 ・オープンから2週間で進捗がないものは(!)マークがつきます。



●選考プロセスの停滞を見逃しません

選考プロセスは更新日からの経過日数が長いものから上位表示します。
経過日数や、プロセスのフェーズ、など絞り込みが可能で、今アクションすべき選考プロセスを把握できます。
この表からHRビジネスクラウドの詳細データへのリンクで直接確認することができます


 



HRBC V4 セミナー開催します。

大阪:9月14日(金) 東京:9月19日(水

【内容】
1. HRBC新バージョン V4 ご紹介・デモ
2. Indeed活用集客強化術について
3. 懇親会(名刺交換会)


【詳細・お申込みは以下より】
HRBC V4セミナー詳細・お申込みはこちら14日(金) 東京:919日(水)




 
【ポーターズお客様支援課】
 E-mail:shienka@porters.jp
 TEL:03-6432-9829