【ポーターズ×circus×HERP共催】                            マーケティング観点から見た「領域・ターゲットの決定方法」

2024.9.12(木)
ZOOMによるオンラインセミナー 開催

2024年9月12日に開催したセミナー動画アーカイブです。

人材紹介事業において「どの領域・ターゲットで事業を構えるか」は重要な意思決定です。
本セミナーでは、
・これから新規で人材紹介事業を始めたい
・人材紹介を行っているが、新しい領域への拡大を検討している
といった方に対して、マーケティングの観点から領域・ターゲットの決め方を解説いただきます。

<セミナー内容>

▼「マーケティング観点から見た、領域・ターゲットの決定方法」
  ー各領域・ターゲットの特徴と市場の潮流
  ー領域・ターゲットの決定方法
  ー各領域・ターゲットの集客方法

   登壇者:ナウビレッジ株式会社 代表取締役 今村 邦之氏

▼各社サービス紹介

▼Q&A

【動画アーカイブ】

ご視聴になりたい場合は、以下リンクよりフォームに必要事項をご入力ください。
動画リンクを送付させていただきます。

▼▼▼視聴申込はこちら▼▼▼
https://lp.porters.jp/archive_240912

イベントレポート

人材紹介ビジネス向けセミナー
2024.8.22(木) 開催
【ポーターズ×HERP共催】                               「転職大将に聞く!ユニポテンシャル流の人材紹介を徹底深掘り」 
2024年8月22日に開催したセミナー動画アーカイブです。

転職エージェント社長(創業9年目)と「有楽町かきだ」の大将(転職大将)の二つの顔を持つ株式会社ユニポテンシャルの蛎田一博様にご登壇いただきました。
本セミナーでは独自の事業運営で、求職者や採用企業の認知を獲得し、支援の質においてはGoogleクチコミ5.0の高い満足度を誇る同社の“ユニポテンシャル流”の人材紹介について根掘り葉掘りお伺いしております。
人材紹介ビジネス向けセミナー
2024.6.26(水) 開催
人材紹介事業の立ち上げ期における                      『求職者集客』と『求人開拓』の最適戦略
2024年6月26日に開催したセミナー動画アーカイブです。

人材紹介事業の立ち上げを行っている、検討されている方にとって、 「求職者」と「求人」の2つをいかに集めるか?は重要なポイントと思います。ナウビレッジ株式会社は、100社以上の人材紹介のマーケティングを支援する中で、この2つを集めるための 明確な優先順位と効率的な方法を体系化してきました。
本セミナーでは、ナウビレッジ株式会社今村様に、その優先順位と全体観について具体的に解説いただきます。
人材紹介ビジネス向けセミナー
2024.6.12(水) 開催
月間新規登録数5,000件を獲得するUZUZ代表が明かす<br>これからのマーケティング戦略
2024年6月12日に開催したセミナー動画アーカイブです。

本セミナーでは、X(Twitter)やLINE、Youtubeなどを含めたクロスメディアマーケティングを実践されているUZUZ代表の岡本様より、人材紹介会社が目指すべき実践的なマーケティングをお話しいただきます。
生き残る人材紹介会社になるにはどうしたらいいのか。テクニック面だけではなく各集客サービスの本質的な価値と、人材業界の未来予想、本当に価値のある転職支援とはなにかまでを広く知り考えられるセミナーです。