PORTERS STAFFING

ホームページ連携

求人掲載・求職者取り込みを自動化

PORTERSとのAPI連携および専用アプリ「Web Parts」により、求人情報掲載と求職者エントリーの自動化を実現。ホームページ制作・リニューアル時に業務効率と生産性を大幅向上させます。

機能一覧
求人・求職者選考管理(CRM)
クライアント管理(SFA)
外部システム連携(API)
帳票(求人票/請求書/契約書等)
セキュリティ
多言語機能
サポート

機能の主な特徴

01.自動連携アプリ「Web Parts」

PORTERSに登録した求人情報を用いて、求人サイトを作成することができます。求人情報とエントリーフォームを、無料のデザインテンプレート付きで自社サイト上に簡単に作成することができます。追加開発がないので、即導入可能なアプリです。

02.柔軟なAPI連携

自社Webサイト、マイページ、社内システムと求人・求職者情報を自動連携。複数サイトへの展開にも対応し、連携範囲を拡大します。

03.求人・採用サイト構築サービス連携

株式会社ウィルビーの『jobMAKER.』や株式会社イーツー・インフォの『HR Deli』とのデータ連携も可能。フロント集客は自社サイトや、外部サービスで行い、PORTERSでマッチング・管理を一元化します。

導入によるメリット

  • 01. 求人掲載や応募管理の手間を削減

    ホームページとPORTERSの自動連携により、求人掲載からエントリー管理までの手作業を大幅に削減できます。

  • 02. 低コスト・即導入

    無料アプリ「Web Parts」と既存の連携機能により、追加開発費用をかけずにすぐに運用開始が可能です。

  • 03. 柔軟なシステム連携

    API連携により、自社Webサイト、マイページ、社内システムと情報を一元管理でき、連携範囲を自由に拡張できます。

関連機能・おすすめ機能