保存データをテンプレでリッチに帳票化
事前設定したテンプレートを活用し、求人票やキャリアシートなどをワンクリックで自動生成。基本帳票から機能性の高いスマート帳票まで、ニーズに合わせた豊富なデザインが低コストで利用できます。
条件設定や配信タイミングを指定し、求人打診やリマインダーの送信を自動化。メール配信業務の手間を軽減します。
罫線や色付け、写真挿入、表作成などが可能な帳票をワンクリックで生成。5種類の標準テンプレートが月額費用0円で利用でき、追加コストを抑えながら多彩な書式に対応します。
標準テンプレートのカスタマイズからフルカスタマイズまで対応。有償ながら従来より低コストで、より高度なレイアウトやデザインを反映できます。
履歴書(キャリアシート)や求人票、契約書など、多岐にわたる帳票を作成可能。必要なフォーマットを簡単設定して、業務効率化と情報管理を同時に実現します。
事前に設定したテンプレートへ自動的にデータを差し込むため、手動入力の手間を省き、帳票作成時間を短縮できます。
スマート帳票の月額費用は0円。さらに標準テンプレートのカスタマイズ費用も従来より低価格化され、小規模~大規模まで導入しやすくなりました。
写真やカラー装飾、表組みなども自由に作成でき、企業イメージや案件ごとの要件に合わせた帳票デザインが可能です。
求人票や履歴書はもちろん、請求書や契約書など多彩なフォームに対応。業務効率化と情報管理強化を同時に実現できます。
※帳票のフルカスタマイズは別途お問い合わせください。