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サポート体制
2025/04/01
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- 導入後も安心、充実のアフターサービス
- 概要
- PORTERS導入後の運用を専任コンサルタントやヘルプデスクが継続支援。
日々変化する業務にも柔軟に対応できるよう、無料サービスから有償オプションまで幅広くご提供いたします。 - 本文
サポートの主な内容
01.専任ヘルプデスク(電話・Eメール)
操作方法やトラブルへの一次対応を行う窓口で、基本的には月額利用料内で利用可能。 平日9:00~18:00のサポートを想定し、迅速かつ丁寧な対応で日常の疑問や不明点を解決します。
02.20年間で2,200社を超える豊富な導入実績
規模や特化分野を問わず、2,200社以上の導入実績を基にお客様の業務フローに寄り添った最適な導入をサポートします。
03.カスタマイズからデータ移行まで、利用定着のための幅広いサポート
2000年から規模や特化分野を問わず、2000社以上の導入実績を基にお客様の業務フローに寄り添った最適な導入をサポートします。