みなさん、こんにちは!
ポーターズ隊員の宮本です。

夏の暑さがウソのように冷え込んできて、ハロウィンの時期になりましたね。
暑がりの私にとっては過ごしやすいのですが、みなさま体調管理はいかがでしょうか。

さて、本日はお客様から要望の多い帳票機能について紹介したいと思います。
コストも掛からず、簡単に設定できる機能なだけに、使わないのはもったいないです。

求人票やキャリアシートをゼロから作成して、送信するのはかなり時間の掛かる作業かと思います。

HRビジネスクラウドでは、帳票機能を標準で実装しており、
JOBやレジュメに入力された情報をもとに1クリックで求人票やレジュメを作成することができます。
作成した帳票はPDFで保存することができ、一度テンプレートを作るだけで、誰でも簡単に出力して、
担当者や求職者にそのまま送信することも可能です。




帳票テンプレートの作成方法についてはこちらから。
標準帳票の運用方法についてはこちらから。
それぞれご確認ください。

設定方法によってはこのような帳票を作成することもできます。




不明な点、製品に関してのお問い合わせやご意見・ご要望がありましたら、お客様支援課までご連絡くださいませ。
03-6432-9829 | shienka@porters.jp

引き続き、ポーターズをよろしくお願いいたします。

ポーターズ隊員 宮本