こんにちは。ポーターズ隊員の楠原です。
粘り強く続いていた暑さも抜け、もうスカーフが必要なほど、肌寒い日もありますね。
もうすぐ年末...そして年末といえば、ポーターズのお客様感謝祭の季節です!

もちろん、今年もお客様感謝祭を開催することとなりました。
昨年いらっしゃった方も、今年初めての方も、
ぜひポーターズの感謝が詰まったユーザーイベントにお越しくださいませ。


 

セミナーと忘年会と交流会が一緒になった「お客様感謝祭」


ポーターズでは500社を超えるお客様にサービスをご利用いただいておりますが、
毎年年末が近づくころ、お客様に日ごろの感謝を込めてイベントを開催しています。
 
ポーターズからお客様へ直接感謝の気持ちをお伝えする場であり、
お客様からのご要望をお伺いする場であり、
そしてお客様同士をつなぐ場でありたいと思い、これまで開催してまいりました。
 
お客様からは、以下のようなお言葉をいただいております。
「活用事例がよかった」
「御社の取り組みがよくわかってよかったです。  」
「目標や実績を公開することで、良い意味でのプレッシャーと達成感も違ってくると思います。 
 改めて素晴らしい試みだと思いました。 」
「 ポーターズの方々、他の紹介会社、
 転職サイトの方々とお会いできる機会は滅多にない為、良い機会となっております。」
*2015年アンケートより
 

お客様感謝祭2016、今年の見どころ

 
お客様感謝祭は、懇親会のほうが盛り上がります。
お客様同士の交流も盛んですし、とても活気のある場となっております。
今年は懇親会の勢いはそのままに、第一部(前半)のセミナー企画にも力を入れております。
 
・HRBC活用事例発表
・外部のゲストによる登壇
・HRBCの新機能についてのご紹介
等企画しておりますのでぜひおたのしみに!
下記のWebページやお客様支援課メールにて最新情報をアップデートしていきます。
 

概要・参加方法
 
  ポーターズお客様感謝祭2016【ユーザ様限定】
開催日時 2016年11月28日(月)
●15:00-17:00 第一部:セミナー 
●17:00-19:00 第二部:懇親会
場  所 ANAインターコンチネンタルホテル東京
〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33 
地図はこちら 
銀座線・南北線 「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分(溜池山王駅より約5分)
南北線 「六本木一丁目駅」 3番出口より徒歩2分(六本木一丁目駅より約5分)
対  象 HRビジネスクラウド、プロ・エージェントご利用のお客様
参 加 費 ご招待(無料)
 
ぜひこちらよりお申し込みくださいませ。
会場でお待ち申し上げております!

By ポーターズ隊員 楠原