PORTERS STAFFING

サポート体制

導入後も安心、充実のアフターサービス

PORTERS導入後の運用を専任コンサルタントやヘルプデスクが継続支援。
日々変化する業務にも柔軟に対応できるよう、無料サービスから有償オプションまで幅広くご提供いたします。

機能一覧
求人・求職者選考管理(CRM)
クライアント管理(SFA)
外部システム連携(API)
帳票(求人票/請求書/契約書等)
セキュリティ
多言語機能
サポート

サポートの主な内容

01.専任ヘルプデスク(電話・Eメール)

操作方法やトラブルへの一次対応を行う窓口で、基本的には月額利用料内で利用可能。 平日9:00~18:00のサポートを想定し、迅速かつ丁寧な対応で日常の疑問や不明点を解決します。

02.20年間で2,200社を超える豊富な導入実績

規模や特化分野を問わず、2,200社以上の導入実績を基にお客様の業務フローに寄り添った最適な導入をサポートします。

03.カスタマイズからデータ移行まで、利用定着のための幅広いサポート

2000年から規模や特化分野を問わず、2000社以上の導入実績を基にお客様の業務フローに寄り添った最適な導入をサポートします。