こんにちは。

ポーターズ隊 お客様支援課の渡邉です。

徳島へ旅行に行ったポーターズ隊員が、採りたてのすだちのお土産を持ってきてくれました!
 

もうすっかり夏ですね。

うどんに添えたり、唐揚げにきゅっとしぼったり、すだちサワーにしたり、

隊員はそれぞれ色々な方法ですだちを楽しんだようです。


お客様支援課本格始動!
 

さて、本日の隊員ブログでは、

私が所属する、お客様支援課からのご挨拶を申し上げたいと思います。

今までポーターズとお付き合いくださったお客様は、

運用コンサルティングやヘルプデスクをご利用になったことがあるかと存じます。

 

この度、運用についてのご相談、ご契約の確認、追加サービスのお問い合わせなど、

HRビジネスクラウドについて、どんなことでもご相談いただける総括窓口として、

お客様支援課を本格的に立ち上げることとなりました。


 

昨年より少しずつ活動してきたお客様支援課ですが、

今後はさらに、お客様のシステム運用と業務効率化に

より焦点を当てたサービスを提供して参りたいと考えております。



運用に関するご相談・ご契約に関するご質問は、お客様支援課 楠原・渡邉までいただければ幸いです!
 

◇お客様支援課◇   楠原・渡邉翼

03-6432-9829|shienka@porters.jp


HRビジネスクラウドを活用して頂くための、お役立ちコンテンツや、
他社事例、エージェント向け採用説明会の情報などが詰まったニュースレターも配信中です。

システムご利用中のお客様で、ご購読をご希望の方は、PORTERS HRビジネスクラウド画面の右上の
【お客様のユーザー名】⇒【ユーザー情報】から、【メ-ルマガジンを受信する】にチェックを入れていただければ、
次月からニュースレターをお届けいたします!


操作方法のご質問等に関しましては、これまで通り弊社ヘルプデスクまでご連絡くださいませ。

 

◇ポーターズヘルプデスク◇

03-6455-4747|hrbc-support@porters.jp

 

 

今後とも、精一杯製品・サービス向上のために邁進してまいります。

ご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ポーターズ隊 お客様支援課 渡邉