みなさん、こんにちは。career-1019823_640-200x200-300x300.jpg
ポーターズ隊員のガムゼです。

日毎に寒さが厳しくなるこの時期、皆様お元気でいらっしゃいますか。
お体には充分気をつけてお過ごしくださいませ。
さて本日は、先日のバージョンアップで追加されたHRBCの新機能について紹介したいと思います。


1.「氏名+レジュメでの生年月日」で重複チェックが可能に

今までは「個人連絡先」の以下項目にて、新規登録時に重複チェックが実行されておりました。

  ・電話番号(Person.P_Telephone)
  ・携帯番号(Person.P_Mobile)
  ・メール(Person.P_Mail)
  ・携帯メール(Person.P_MobileMail)


上記に加え、「氏名+レジュメの生年月日」での重複チェックもできるようになりました。

設定方法はHRBCの右上の歯車マークをクリックし、[重複チェック]を選びます。
[個人連絡先の氏名 (Person.P_Name) かつレジュメの生年月日(Resume.P_DateOfBirth)をチェックする」
にチェックをつけることで、設定することができます。

%E7%84%A1%E9%A1%8C.pngこの機能により、「同じ求職者で、連絡先が異なるレジュメでも重複確認ができる」ようになりました。


2.新規登録時以外でも手動で重複チェックが可能に!

既存のデータに対しても手動で重複チェックが実施できるようになりました。

srefefe.png

重複チェックの追加機能を利用するには設定が必要となります。設定方法についてこちらへどうぞ
 

その他の新機能のマニュアルは、こちらからご覧いただけます。
まとめてJOB打診
マージの強化


操作のお問い合わせは、ヘルプデスクで受け付けております。どうぞお気軽にご相談くださいませ。
03-6455-4747 | hrbc-support@porters.jp
 

ポーターズはお客様からの要望をヒアリングし、機能改善に日々取り組んでおります。
些細なことでも構いませんので、引き続き貴重なご意見をお聞かせくださいませ。


今後ともポーターズをよろしくお願いいたします!
By ポーターズ隊員 ガムゼ